ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏多次元 ロイドフィオナ×猗窩座

スタミナ24になっていたので猗窩座で裏多次元パーティーを考えました。

 

大体21〜24分

f:id:jkrgn395:20240109150032j:image

裏多次元はお邪魔目覚め耐性が必須で、お邪魔、毒、暗闇耐性があった方がいいダンジョンですね。

闇ユリシャの半分時はウルトラマンベリアルの半減スキル使います。

ロイドフィオナは15秒固定パズルだし、猗窩座と憎泊天はアシストなしで第三属性までカンストできるのでボスも楽だと思います。

 

ただ、このパーティーアスタロトのパズル教室で2.5秒パズルになってる時が2回程あったんです。普通は5秒パズルのはずなのに、なんでだろう??

2.5秒になってしまう条件がよく分からん。。単に勘違い?けど2回あったしなぁ。

ルーレットがある時に超根性発動させたら無言殴りされる事は知ってるんですが。

 

 

1階

禰󠄀豆子変身→オーブ武器でヘイスト→猗窩座、憎泊天変身してコンボ

ドフラミンゴでヘイスト→猗窩座、憎泊天で突破