ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ また極悪チャレンジ ワルリン×猗窩座

どんだけ極悪チャレンジやるねんということですが、ボス2パン(シールド復活する前に倒し切る)編成で結構いいのができたのでメモ。

 

f:id:jkrgn395:20240301121814j:image

スキブ22

76リダチェンではありません。

初手で変身完了するので耐久がなくて楽です

あと、操作時間17秒あるのと、ジントニックにガードブレイクつけてるのがミソ。これで火属性のボスに50億の水属性攻撃倒せます。

 

◾️1階

バステト空うち、スーリア変身、無一郎で3ターンヘイスト→猗窩座×2変身→ジントニック変身

 

 

ボス前で指激減でヒソカ使えない場合で76盤面で5秒近くあるのでギリなんとかなります。

 

回復消せないは潜在で解除します。

指半減時は8.5秒パズルなので1回くらいなんとかやり過ごせます。回復力もバステト武器のおかげでかなり高いので回復の4消ししなくても大丈夫です。

 

本体攻撃ターン1回目で火と闇のL字と水の4消し入れて殴ると約40%以上削れます。この時にヒソカを使うので34秒パズルのルーレットから取り出せるので確定で組めます。

 

本体攻撃ターン2回目はジントニックでサブ上限50億に、ワルリンでエンハンスと76盤面にして、スーリア使ってヘイストかけて、猗窩座2枚で闇のL字と、火の4消しまたは火のL字を含めて殴ると65%以上削れるのでここのパズルも割と安定感あります。
f:id:jkrgn395:20240301121819p:image

 

タイムは速くて22分台が出ました!
f:id:jkrgn395:20240301121825j:image

 

ノロノロパズルで22分〜24分台でいけるので、あともう少し縮められそうな気もします。