ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 裏チャレンジダンジョン オナリス

裏チャレンジダンジョンクリアできました!といっても、動画サイトの編成そのままです。いつも思うのですが、やっぱり考えた人凄い!!1.イズイズ→日番谷で半分ギリいかない程度に削るオナリス(チェスター)ウェルドール(覚醒イズイズ)ウェルドール(日番…

パズドラ チャレンジダンジョン

表チャレンジダンジョンクリアできました!■レベル7までは適当にマルチで■レベル8 7×6盤面 バステト マルチ バステト(アウストラリス)ラグドラ(石田)パール(ユダ49ダメージ)闇メタたまが出るのでユダを継承しましたが、闇メタたまは2体なので1体は自力…

パズドラ セラフィス周回 覚醒劉備

先日やっと劉備を手に入れたので、覚醒劉備でセラフィス周回をしました。覚醒無効解除せずにそのまま突破していくやつですが、A側をアレンジしているのであしからず。#Aはサブのスキブを8以上にして、サブ4体目に副属性木のそこそこ強いキャラ(覚醒メイメイ…

パズドラ 5周年無料ガチャでついに

無料ガチャでついにあいつが来たー!遅いっちゅうねん!!お前の所為でこれまでどんだけ課金したことか!!無料ガチャから出てくるとは思いもせんかったわ。期限が書かれているのでご注意をちなみに、その前に引いたアンケートゴッドフェスとヒロインガチャ…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリア出来ました!■チャレ6まではマルチシヴァドラで■チャレ7 7×6マス花 ソロ7×6マスということで、月島花を使ってみました。■チャレ8 回復なし転生バステト ソロ適当に組んだパーティーだし、ウルズがキツイかもなと思っていましたが…

パズドラ マシンゼウス 魔砲士 ソロ

今更ですが、魔砲士ソロでマシンゼウスをやってみました!これは結構前に動画で紹介されていたラストパズルなしのやつです。よく考えられてるなぁ〜と感心していて、ずっと真似したかったんですよね。魔砲士(降三世明王)遅延1 指4アモン(降三世明王)遅延…

パズドラ クローズコラボガチャ

クローズコラボが始まったのでガチャを引きました!クローズは漫画読んだ事がないのですが、小栗旬主演の映画のクローズゼロ1作目は面白かった。(後からDVD買ったくらい)不良漫画が嫌いでなければオススメです^ ^ケンカシーンはかなり多いですが、カッコ良…

パズドラ デビルラッシュ ガネ山本

またまた経験値4倍ということで、デビルラッシュをガネ山本でやりました!経験値は4倍方ガネ1周で約55万でした。実際に周回したパーティーは↓私はA側でやりました。#スキブ計21山爺にカラット継承の場合、最低スキブ21ないと(ヘイスト使わない限り)ラスト…

パズドラ ハヌマーン周回 ガネーシャ

ガネ×ガネでハヌマーン周回しました。経験値4倍中は1周約22万でした。#スキブ合計24以上にする(これで合計25)#継承インドラのところは遅延対策なので10ターン以上のスキルならなんでも#三船のエースが攻撃99なら強化ドロ2つで突破可能1階 A フォークロア使…