ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!■レベル7までは適当に■レベル8 覚醒無効ソロ久しぶりのミルパーティーで。ボスのガイノウトはロックがあるので、貂蝉がいい仕事をしてくれました。■レベル9 落ちコンなしソロ落ちコンなしということでなんとなくクシ…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!■レベル8までは適当に■レベル9 4秒固定ソロでフレンドにディアブロス様で勝たせていただきました。といっても、闇ヘラの先制があるのでアナの軽減も役に立ちましたけども。ラストはアナのスキルで!木の古龍さんは最…

パズドラ ミツネX装備で

今マルチでモンハンコラボのミツネ流行ってますねー!マルチ闘技場は半分がミツネで占められている感じがします。というわけで、遅ればせながら私もワイワイ闘技場で使ってみました。ミツネ(サマーソルト尻尾攻撃)犬夜叉(お前はもう死んでいる)パイ(シ…

パズドラ 一度きりチャレンジ

一度きりチャレンジクリアできました!ボスはゼウドラでした。コンボ吸収はティターニアが出ました。三位一体のティターニアの場合は私の編成では8コンボ決めてもワンパンできない事の方が多いのですが、今回はスグルに継承した稲姫のスキルでワンパンできま…

パズドラ 進化進化進化モンハンも進化

やっと!3匹進化させました!アザトースさよなら297ブブ。ブブは私の初めての297でしたが、ここでついにお別れする事にしました。今まで有難う、、闇を育ててない分闇ピィが沢山余っていたのでスキルマにできました。ニャルラトホテブこれ作ってて思ったのは…

パズドラ マルチに思う事

突然ですが、マルチのオートマッチング機能が気に入ってます。ID入力はかなりストレスでした(なかなか部屋に入れない、入ってもらえない)わしのパズドラはスキル上げ!プラマラ!闘技場!周回!修行!自分なりに効率よくそれらをこなす、というところに楽…