ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念だった事

私はねぇ、バステトがさらに強くなるのを本当に楽しみにしてたんですよ、、覚醒バステトが来てくれたおかげで、やっと自分はこいつのパーティーを集中して育てたらいいんやって思えるようになりましてね。言わば救世主ですよね。それまではバラバラでしたか…

パズドラ 空回り

ここのところ何か空回っている気がしている。木レイランの代用を闇メイメイにしよう。威嚇のオオクニさんか、ヨミに光エンハ継承させるかどちらがええかしら?いや、やっぱり指2とマシンキラー持ってるしヨミがええな!!という感じで、マシンゼウス周回に向…

パズドラ ログイン900日 徒然に

先日ログイン900日になりました。ここ半年?くらいでパズドラの環境がガラッと変わりましたよね。マルチが実装、プラス20倍や経験値2倍等のイベント等が度々行われるようになり、ランク上げもプラマラも随分とやり易くなりました。また、継承という仕組みも…

チャレンジダンジョン9

パズドラです。いきなりですが、チャレダン9バステトソロでノーコンクリアできて嬉しい勢いで載せます!↓バステト(ファセット)フレンドのバステト(アウストラリス)オシリス(覚醒アルテミス)嬉しくてガッツポーズがでましたよね。チャレ9ソロノーコンは…

カネツグ降臨 マルチ 赤おでん×五右衛門

パズドラです。10倍カネツグがやってきていたので、マルチ募集して暫くは修行僧のように黙々とやっていました。シヴァドラです。シヴァドラだとすぐに相手が見つかったのでその点はとても捗ったのですが、いかんせん周回するとなるとパズルぐっさ面倒くさい…

ブログに表示される広告消したいけれども

いきなりですが、ブログに表示される広告についてです。ブログを見ているとよく広告が表示されますよね。私はエロ系や商品広告系は平気なんですが、トラウマ系?漫画の広告だけが本当に本当に許せない程嫌いです。漫画◯国やらの奴。嫌過ぎて一時期ネットを見…

GWイベントガチャとサンデーコラボガチャ

パズドラです。で、今更ガチャの話なんですが、基本私はガチャ結果が良かったら嬉しくてブログに書きたくなるようです。が、当該ガチャ期間中にたまたま出のいい結果を載せてしまうことで、見た人になんらかの影響があるかもというのが心配なので、当該ガチ…

パズドラ 新たな目標など

パズドラです。4月の終わりにマシンゼウス取ったのはいいのですが、ダークゴーレムがないのでまだ進化できてません。一応スキレベは先に光ピイで5程上げてます。ダークゴーレムは以前腐る程売った記憶があったので、いつでも取れるやろと余裕ぶっこいてまし…