ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 白蛇の地下迷宮

白蛇の地下迷宮に挑戦しました。6階まではまあまあ1回、2回目で勝ち進んでいけたのですが、7階からしんどかったです。■7階ラストのアヌビスは9コンボ以下吸収ですね。木古龍のアーマーアナで7回目くらいでやっとこさノーコンです。アヌビスで死ぬというより…

パズドラ アザトース いけるやん!

最近またワイワイをやっているのですが、アザトースが取れました!というか、ソロだとスグルパで今のところ4体ノーコンで勝ててます!1体目は確か、藍染パの人と1コンして取りました。ちなみにリンダマンとツバキにドラゴンキラー2つずつつけてます。99ター…

パズドラ 3人でワイワイ 降臨ラッシュ

降臨ラッシュ(超壊滅級)に降三世で挑戦しましてみました!赤関羽(ヒドラ)遅延2、神キラー1魔砲士(降三世)遅延1、指4犬夜叉(ギガグラ)遅延1ゼヘラ 指5耐えに耐えてボスパズルなし撃破するやつ。ゼヘラ、ギガグラ、降三世×2です。しかもこれはアザトー…

パズドラ 闘技場でのオデドラの意味とは

コインダンジョンに華龍が登場したので、オデドラを進化させました。光槍型の方です。ただ、オデドラの進化を待っている間にマガジンコラボでパイを引いたので、正直もう闘技場用としてはオデドラはいらんかな〜と思っていたんです。でもまあ、折角なんでオ…

パズドラ 3人でワイワイ 闘技場

3人でワイワイで闘技場初クリアできました!!どんな敵が出るか調べずにやってみましたが、相手のお陰でいきなりクリアできてしまいました。相手は2人共藍染でしたね。わしはこれで。22階層で、大体闘技場3のキラーたまドラない流れと同じなんですが、21階層…

パズドラ チャレンジダンジョン キツかった、、

チャレンジダンジョンクリアできました!、、?■レベル7までは適当にマルチで■レベル8 落ちコンなしジュリ ソロディアデムのお邪魔ロック用に馬超を連れて行ったので道中は楽でしたが、ラスト75パーカットの上からワンパンできず全回復されました。即死ダメ…

パズドラ ジュリで闘技場3 その後

闘技場3のジュリパの編成を変えてみました。ジュリ(風神) 回復キラー×2ラグドラ(覚醒スサノオ) 回復キラー、マシンキラーラグドラ (コナン) 回復キラー、マシンキラーパイ (アストレイミスト)ジュリ(スクルド) 回復キラー、マシンキラーフレンドの…

パズドラ 新チャレンジモードを九十九で

リセットされたチャレンジモード(3体以下編成)を九十九リーダーで進めています。テクニカルダンジョンは伝説の雪渓〜裏アイテールまでいけました。伝説の雪渓はフレンドウルカで、それ以外はフレンドも九十九で行きました。樹海以上もいけるんかしら??ノ…