ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ チャレンジダンジョン表

チャレンジダンジョンクリアできました!■1〜6階は適当にマルチで■レベル7 転生バステト ソロバステト(アウストラリス)ここはボスが76%根性なのでハーデスを連れて行きました。■レベル8 転生パール ソロパール(シルヴィ)覚醒無効対策をすっかり忘れてい…

パズドラ 転生バステト完成

転生バステトをレベルマにしました!大変でしたが、やっぱり転生はステがいい。アシストは迷いましたが、同属性のアウストラリスにしました。同属性ボーナスによってHPが6000超えて嬉しいです^ ^正直、猫エースの方が強いのでは?と思ったりもしていたのです…

パズドラ ティターニア降臨 ゴルドラチャレンジ

今日レベルマになった転生バステトでゴルドラチャレンジに挑戦しました。バステト(アウストラリス)アヴァロンドレイクチョキゴルカエデカエデフレンドのバステト(アウストラリス)ラストはアヴァロンドレイクの陣で。3回目でやっとクリアですが、データ見…

パズドラ クラミツハ降臨 藍染

クラミツハ降臨を藍染で周回しました。今週はスキルアップ5倍なので、なんとなくスキル上げしていました。(ラス降臨も藍染で周回していましたが、スクショ取るの忘れてた)25週してヒノミツハには遭遇しませんでした。24匹混ぜて15アップ!めちゃくちゃ上が…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!■レベル7まではシヴァドラ、猫エース、その他適当にマルチで。■レベル8 回復なし キン肉マンソロでコンボ加算スキルがないので覚醒レイランのコンボ吸収が若干不安でしたが、レイランは3色陣を打ってくれるのでそれを…

パズドラ ブリーチコラボガチャ

ブリーチコラボガチャ引きました!オサレオサレ言われてるブリーチですが、私はアランカル編?の途中まで買って読んでいました。ただ、途中から買ってまで読む気がなくなって、最後どうなったのか知りません。愛染は結局悪者だったのだろうか??正直、絵は…

パズドラ ログイン1100日

少し前ですが、パズドラログイン1100日になりました!+はこんな感じで、112体分溜まりました。シンデレラは貯金箱 グリムロックは貯金箱■チーム1 シヴァドラ固定無事シヴァドラを超究極させる事ができました!こっそり期待していたステ1.5倍はつきませんで…

パズドラ 一度きりチャレンジ

12月8日の一度きりチャレンジに挑戦しました!天ルシが出るということでミネルヴァにフェンサーを継承させて挑戦。ここは乗り切れましたが、、、スクショはありませんが、ボス前のシャロンで1コン↓↓敵の行動パターンがよく分からん。どうしたら良かったんや…

パズドラ 超絶極限コロシアム キン肉マン 立ち回りメモ15〜21階(暫定)

続きです。15〜21階15階 アハトロスとディエイクずっと耐久できるので焦らないある程度トキを貯めておくまた、1ターン毒降る時はドロップは消さない片方の75%減があと2か1くらいで暴圧し、75%減が切れたら防御激減+火の4×3、次のターンに適当に攻撃色消して…

パズドラ 超絶極限コロシアム キン肉マン 立ち回りメモ1〜14階(暫定)

キン肉マンで超絶極限コロシアムの自分なりの立ち回りを簡単にメモしておきます。ちなみにこの編成では決まった階までにスキルを貯められるかどうかが肝なので負ける事ももちろんあります。スグル(クリスマスソニア)遅延4闇軽減1転生シヴァ(ファセット)…