ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 新百式 ユニコーンガンダム

百式ユニコーンガンダムで試してまた感想。

 

f:id:jkrgn395:20240428073901j:image

パーティーはYouTuberさんのを丸パクリです。

 

5回程度やってみたところ、いずれもタイムは18分〜19分台でした。
f:id:jkrgn395:20240428073858j:image

 

感想としては、指がめちゃくちゃ長くて回復力もあってかなり安定します!1回目からクリアできたので良かったのですが、ちょっとパズルが怠いかなといった印象。

ほぼ毎階無効貫通と回復L字を組む必要があるのですが、ルーレットの位置がずっと同じなのはいいですね。

 

ゴッドガンダムの時も、最初はアグリループの方がいいなと思ったので、もしかするとやり込めば感想も変わるかもしれません。

ただ、どっちにしろ新百式ゴッドガンダムの方が速いので、周回はゴッドガンダムかな。安全にやっても15分台で終わるし。