ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ ゴッドフェス前半 大勝利

ゴッドフェス前半引きました。狙いは青おでん、赤おでん、ツバキと新キャラのなんとか龍でした。で、やったー!!!1発目で青おでん!マジか!スキブ4〜!!これはいい流れが来てるのではと続けてひいた結果新キャラで一番気になっていた木のなんとか龍と、…

パズドラ マガジンコラボガチャ

マガジンコラボガチャ引きましたよ、、えー、無料は舞子さんで、17回引いて虹が4体出ましたが、よりによって3体被りました。マジでお前なんやねん!ナツって子とサクラが欲しかったのにな、、、そりゃ、100倍追い討ちは少し興味ありましたが、お前は1体でえ…

パズドラ ジュリで闘技場3初クリア

即席ジュリパで闘技場3初クリアできました!ジュリ(風神)遅延2回復キラー1スクルドラグドラ(覚醒スサノオ)HP3回復キラー1ラグドラ(コナン)回復キラー1ウィジャス 遅延2 回復3ジュリ(スクルド)オデドラの進化素材が取れないのでウィジャスで代用?し…

パズドラ ありがとうガチャドラ

またまたガチャドラ討伐がゲリラでやってきてますね。今回は前回とは違い、各ガチャドラ10体ずつ討伐で個人報酬が設定されているのは改良点だと感じました。それにやっぱり無料でガチャが引けるのは嬉しいです。で、私今回ヒロインガチャが神引きでした!1R…

パズドラ 一度きりチャレンジ

3月22日22時〜の一度きりチャレンジクリアできました!ボスはドラクリストですね。いつものスグルパで。今回はこれまでで一番簡単に感じました。データ確認せずやったので、途中で死ぬ(詰む)かなと思っていたのですが、コンボ吸収はソニアたまドラくらいし…

パズドラ ログイン1200日

先日ログイン1200日になりました!ランクも900を超えました!本当に以前と比べてランク上げもプラス集めもやり易くなりましたねー(^.^)プラスは今こんな感じです。ちょっと足りないのを含めると297は160体になりました。しかしガチャを沢山引いたので、まだ…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!レベル7までは適当にマルチで■レベル8 落ちコンなしキン肉マンソロいつもの闘技場3用のパーティーで早くはないですが、死ぬ要素がないダンジョンでした。■レベル9 4秒固定キン肉マン ソロ同じくいつものパーティーで…

パズドラ ゼローグ周回 劉備 0コンボ必要なし

ラグドラを作りたくてゼローグを周回しました。これまでゼローグはマルチではマシンゼウスで回っていましたが、やはり劉備の方が思考停止でできて楽ですね。パターンは色々あるみたいですが、野良マルチでたまたま出会ったB編成が楽で凄いなと感心したので…

パズドラ 闘技場3 ジュリパを作りたい!

ネットで闘技場3用の木染めジュリパというのを見まして、なかなか良さげだったので私もそれっぽい木染めを作ってみることにしました!私が見たのはサブがラグドラ3体とマシンアテナのパーティーなんですが、少し前にオデドラを買ったところだったので、ラグ…

パズドラ プレドラ大量発生 遅延たま

今日はゲリラのプレドラで遅延たま遭遇率アップだったので周回しました。ゲストで入った結果‥‥あと少し続く数えてみたところ、54週して遅延たまが23個も取れていたようです。2〜3周で1個の計算です。こんなにいい結果は初めてだったので、自分がホストの際に…

パズドラ フェス限定ガチャとるろけんコラボガチャ

やったぜ!!飛古清十郎と牙突が欲しくてるろけんコラボにつっこもうと10k課金したんですが、なんとなしにフェス限定ガチャを1回引いてみたらいきなり風神が出た!!のでそのままフェス限定ガチャにつっこみました。ツバキ、スクルド、青ソニア、青おでん、…