ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ オーグ装備は何体必要なのか

モンハンコラボのオーグ装備を何体作るべきか迷っていました。 最初は1体だけで、後から2体つけたし、、 迷ってさらに1体付け足して4体に、、 でも実際4体も使うか? A完結組むにしたってクリスマスクラウソラスは1体しか持ってないし、スカー4体いるし、今…

パズドラ モンハンコラボガチャ第二弾

モンハンはやった事ないけどモンハンコラボガチャはかなり楽しみにしてました。 新キャラの星5と、300倍攻撃は2体確保できたらと引き出したんですが、、、 いやね、いいんですかって事ですよ! 天津アマツアマツ!!? まじですか! まさかまたワシのところ…

パズドラ ラグドラパにお正月アマテラス

お正月天照を買いました。 そろそろ雲無効覚醒持ちを1体くらい作っておこうかと調べてみると、手持ちには北欧しかなかった。 北欧はあんま使わんしなー 今更ヨミドラ買う?闇パはあんま使わんし、、 うーん、と迷っているとお正月アマテラスにも雲無効つくや…

パズドラ ヨウユウを進化させた

さっき 野良マルチでグラトを取得させてもらえたので、第2弾レーダーは全て揃いました。 これでやっとヨウユウを進化させる事ができる!! カムイは事前に用意していましたよ やったぜ! 攻撃力がハンパない 攻撃力は 限界突破させた師匠を超えました。 無限…

パズドラ 限界突破させたモンスター

メールの期限が60日になったこともあり、色々受け取っていくとすぐにBoxがかつかつになりますね。 そんなわけで、スーパーノエルとノエルが溜まってきたので、限界突破をちょいちょい始めました。 現状9体です リクウ、オデドラ、ティフォンアナ、正月ホルス…