ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ FFコラボガチャ

FFガチャ結果が思いの外良く、嬉しかったので載せます。ちなみに、FFはスーパーファミコンの時代に5をやった思い出(亀の甲羅となんか調合して乙女の祈り?みたいなアイテム作るやつ??)が微かにあるくらいで、キャラは全く覚えてないので、ずっとスルーし…

パズドラ ヘパイストス降臨

ヘパドラのゲリラ来ましたね!やっとスキル上げできると思い、マルチ用の編成を考えていました。ホストゲストどちらでも入れ、スキブ多めで新たにプラスも必要ないようにと考えてこれにしました。1階 A ディオス、カラット2階 Bパス A グラビティ×2→スルト、…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレダンクリアできました!■レベル5まではシヴァドラマルチで■レベル6 木なし転生パール マルチ木なしという事を見ないまま、木属性がいいと書いてあったので適当にやって焦りましたが、普通にいけました。■レベル7 7×6マスバステトエース マルチ1階闇ラ…

パズドラ 一度きりチャレンジ

11月20日の21時〜23時59分一度きりチャレンジがやってきましたね。キン肉マンで挑戦して、1コンでクリアできました!スグル(クリスマスソニア)遅延4闇軽減1ロズエル(覚醒オロチ)遅延2覚醒曹操(ラファエル)遅延3フェニックスライダー(オロチ)遅延2ウ…

パズドラ ゼウスドラゴン降臨

ゼウスドラゴン降臨キン肉マンソロでクリアできました!スグル(覚醒フレイ)覚醒曹操(ラファエル)ウルド(降三世明王)フェニックスライダー(オロチ)なんとなく行けそうな気がして、データ見ずにやってたんですが、やっぱギミックを知らないと結構死に…

レーダードラゴンダンジョンがゲリラに登場!

フフフ、やっと来たかって感じです!ゲリラゲリラ!明日からですね。レーダーはプラス面に関しては有難かったのですが、ダンジョンはわざわざ遠出しないと取れないものばかりだし、取れたとしても、高い高いマルチという壁がありました。実際、私ゼウドラと…

パズドラ ついにホルスがやって来たー!!

先日のメモリアルガチャリセットで、ランク150ガチャにて念願のホルスを手に入れましたーーーー!!やったー\(^o^)/\(^o^)/感動した!やったぜ!!こんな嬉しいのは久しぶり。リーダー使用というより、五右衛門での周回パーティーにホルスは必須級だった…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンやっとクリアできました!レベル6まではマルチシヴァドラで。レベル7クリシュナ固定はマルチで。◾︎レベル8 7×6盤面マルチ相手もスサノオ入りで、1階のニャンこを倒す際にスサノオ。2階は猪八戒で2パン。3階はディオスでワンパン。4階の…

ハジドラかオワドラか

どっちなんですかね?10月31日放送のニコ生でこれからの新イベントや究極進化情報が発表されました。プレゼントガチャ、親友選択、ランク150、250メモリアルガチャリセットや石を多めに配ってくれる(計38個)があるらしいので、これからそこそこガチャ楽し…

パズドラ 超絶極限コロシアム キン肉マン

超絶極限コロシアムクリアできました!スグル(クリスマスソニア)遅延4 闇軽減1ロズエル(覚醒オロチ)転生シヴァ(レッドクレスト)ウルド(降三世明王)覚醒曹操(ラファエル)フレンドのスグル(私の命に代えても!)遅延5魚対策にオロチと転生シヴァア…