ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 星7フェス限希石ラッシュ ゲルググ

ビャクレンコウの交換素材集めですが、1番しんどいのが火の希石巨大30個だと思います。

f:id:jkrgn395:20240425213801j:image

1体は交換して、今は2体目の素材集め中です。

 

多分、巨大希石集めで1番時間効率が良いのは星7フェス限希石ラッシュだと思うので、周回編成をメモ。

 

 

f:id:jkrgn395:20240425211355j:image

ガンダムバッチ

上限解放つけてるゲルググでループ

 

全5階層

ラスト階層のギミックは以下からランダムで2つ

 遅延2

 リダフレ10ターンヘイスト

 毒生成

 爆弾生成

 7コンボ以下吸収

 

全階層火力的には

進化用キラー×2個持ちを2体

進化用キラー×1個持ちを2体

くらいで足りる

 

気をつける点

ラスト階層(5階層)は75%根性なので、25%以上のグラビティをつけるのと、毒お邪魔耐性をつけるのと、ゲルググ①には10ターン以上の継承をつけるか、ヘイストなど他で対策できるようにする

 

道中はゲルググでずらし

ラスト階層はハトホルからのゲルググ

 

ちなみに

f:id:jkrgn395:20240425212811p:image

ゲルググに上限解放つきましたが、超重力0.01倍ではガンダムバッチかつ進化用キラー2つつけて10コンボで主属性が60億、副属性が21億くらいでてる筈なんですが、上の画像なんなんやろ?

60億で攻撃できてる風だけど、キャラの表示上は出てない。キラー火力の時の表示ってこんなんでしたっけ?