ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 裏凶兆 クロトビ×司波 改良

裏凶兆でクロトビ×司馬波パーティーをさらに改良しました。かなりいい感じです。 まあ、ユキネ持ってたらユキネ入れるのが1番いいと思いますが、持ってない足掻きです。 このダンジョンやってて感じたんですが1階以外、ターン発狂が殆どない??? 耐久さえ…

パズドラ 裏凶兆 やや安定パーティー

裏凶兆のやや安定するパーティーを組めたのでメモ この編成では、セッカの軽減込みでシェヘラザードドラゴンの通常時の終淵の詩を受けることができるので、そこが安定ポイントです。 あと、サブのクロトビの火力を上げる為に7コン×2武器をつけてます。これも…

パズドラ 裏凶兆チャレンジ クロトビ×司波

裏凶兆ですが、裏千手のパーティーをちょこっと変えただけで行けました! 制限時間が40分だったからですけど。 hpは194702です。 なお、イザナミでアシスト剥がしされて1ターン突破してしまったのですが、その次の敵で4ターンくらいそのまま耐久できました。…

パズドラ 裏千手 司波達也×クロトビが強かった

裏千手ですが、グランより司波とクロトビのほうが多分速いです。 テープと暗闇とドロ強は必須で、お邪魔と雲はらなくても最悪なんとかなりそうです。 道中だけでなくボスでも雲があるので、あった方がいいに越したことはないですが。 てか、私バルバトス好き…

パズドラ 裏千手 クロトビグラン というよりハロウィンマドゥの優秀さよ

裏千手のギミックが大体把握できたのと、確定購入してやっとクロトビ2体所持になったので、裏千手のパーティーを模索していました。 結構勝てます。 ポイントは指を16秒にしたことです。 裏千手は回復花火が最大2回、水花火が1回あるのですが、クラミィの…

パズドラ 裏千手 ウィザード×ウィザードの方が結局良かった話

ついさっき、ウィザード×アウラで裏千手無理矢理クリアした記事を書きましたがが、ちょっと待てよと。 ウィザード×ウィザードで辛いのは ・濃姫で1ターンマイクロムーブされつつ次の階の先制を受けなければならない事 ・アシスト剥がしの階の次の階、hpが減…

パズドラ 裏千手 ウィザード×アウラで無理矢理クリアしたった

もう、途中でこのパーティーあかんなと分かったんですが、とりあえず一度だけでもと無理矢理クリアしました。いや、ノーコンはノーコンですけど。 パーティーはこちら。 というか、全然千手に適してないですけどね。 このダンジョンは450%割合ダメージがある…

パズドラ 11月チャレンジ15

11月チャレンジダンジョンレベル15はウィザードでクリア出来ました! ウィザードで15行けたのは久しぶりです。毎回初見はとりあえずウィザードで行くのですが、ダメージを受けきれなくて大体クロトビグランに変えてやってました。 パーティーはこちら。 裏列…