ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 億兆 仮面ライダー ウィザード×ウィザード

仮面ライダーウィザードで億兆クリアできました! YouTuberさんの編成を参考にさせてもらってアレンジしました。 hpは88696でかなりギリです。 ゆっくりやってますが大体38分〜43分くらいかかってます。 アウラやバレンタインノクタリアを持っていないので、…

パズドラ 式神使と妖 交換所の件

ミカゲの件、荒れてますねぇ。 ミカゲ複数持っている人は嬉しいと感じてると思うのですが。 キャラ愛で文句言ってる人の気持ちは分かります。 なんでミカゲがこんな狛犬になるねん! もっとセトさんみたいに獣らしさ全面に出すか、人型でカッコいいキャラが…

パズドラ 裏零次元 パズル教室無視Gear Step改良編成

裏零次元の編成を見直しました。 大体19〜20分台 エクシアの火力はそのままで十分なので、その分泥強を増やし、さらに十字消しを2つ詰むことで道中を快適にしました。 あと、1階の突破時にダメージ吸収を打つ事で貯まりをよくするように立ち回り変更しました…

パズドラ 億兆チャレンジ 学園キオ×ウルトナ

何回かボスまでは行けるのですが、やはり圧倒的に時間が足りませんねー。 一番惜しかったのでこちら。 YouTuberさんの編成を参考にしてやっていますが、詰みパターンがあります。 クウカンの後にソニアエルが出て、ラマモア?(8ターン覚醒無効してくるやつ…

パズドラ 5月チャレンジレベル15

やっと勝てた!長いねん! はー、長いねん! hpは305000程。これくらいないと受けきれないと思います。 YouTuberさんの編成を参考にしてアレンジしました。 敵によっては遅延5とか飛んでくるのでどうしても運要素がありますが、慣れると結構先まで進めます。…

パズドラ 5月チャレンジ レベル13、14

レベル13のボスはニルオーカムでした。てか機構城の敵が出てきます。また、レインボーメタルドラゴンの乱入がありました。 ニルオーカムは7ターン目くらいで攻撃力10倍になるようなので、属性変更スキルを入れました。 あと、暗闇と、特にお邪魔は必須。 と…