ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 零次元 強化されたアルジェキティで

いま零次元がスタミナ半分なので、強化されたアルジェキティでパーティー組んでみました。 アテン対策として、リーダーフレンドに覚醒無効と2ターン以上のヘイストが必要です。 アルジェキティの倍率が少し上がったので、カイドウは攻撃強化武器なしで副属性…

パズドラ 億兆 ウィザード編成2

FFコラボのドットクライヴを入れた億兆用の編成メモ。 今の所大体32分〜36分かかるので、一つ前に載せたアレンド、シンウルトラマン入りの編成の方が速いです。ただ、この編成の方が4ターンに1回ロック解除できるのと、クライヴが76盤面変更のため、盤面運に…

パズドラ 億兆 ウィザード改良編成

だいぶ前から億兆は専ら仮面ライダーウィザードパーティーで周回しています。 27分〜31分くらいかかります。 そろそろもっと速い別のパーティー組めるようになるかなと思っていましたが、今の所組めそうにないのでとりあえずメモ。 シンウルトラマンのスキル…

パズドラ ファイナルファンタジーコラボガチャ

とりあえず、シドが出るまでと思っていたのですが、結局貯めてた魔法石を殆ど使い切ってしまいました。 46連して結果はこの通り ◾️ノクティスから 最レアが14体で、14/46で3割程度。クライブが2連続で出たのはびっくりしました。 シドはギリギリ出てくれて良…

パズドラ 10月チャレンジダンジョン レベル15とレベル14

いつものクロトビ×グランエルヴでクリアできました。レベル15とレベル14は全く同じ編成でいけました。 クロトビ自前で1体しか持ってないので、フレンドは適当というか、できるだけ遅延耐性降っている方のを借りてるだけです。 途中クトゥルフが出てきて下段…