ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 超絶無限回廊 覚醒無効 クリア!

今更ですが、やることがないので超絶無限回廊の覚醒無効に挑戦していました。無限回廊でクリアできていないのはここだけだったのですが、何回か挑戦して勝てるイメージが湧かなかったので大分長い事放ったらかしてました。パーティーはヘラニクス×ディアブロ…

パズドラ 百花繚乱2 橋姫

今週末まで百花繚乱2で橋姫が出現するということで、土曜からもう何回も何回もチャレンジしておりまして、さっきやっと取れました!前回までのカマエル、茨城童子はすんなり、というかすぐに遭遇できたので楽だったのですが、この橋姫は全く遭遇せずで難儀で…

パズドラ ルシャナ降臨 (同キャラ禁止) 覚醒キン肉マン

ルシャナ降臨がやってますね。スタミナ99も必要なので、初見はマルチミツネでクリアしました。初めの2回くらいはなんとなくクリアできたのですが、途中からルシャナを削り残して発狂されるのが続いたので、無効貫通パーティーを模索していました。で、覚醒キ…

パズドラ 王妃の舞踊神殿

王妃の舞踊神殿クリアできました!しかし、今回もかなりキツかったです。◾︎1階 、2階組んであったソルジャーパ×ディアブロスで。まあ、1、2階なんで余裕でした。◾︎3階 星6以下強化火ミル×ディアブロス火ミルに星6で297のキャラを突っ込みクリアしました。何…

パズドラ 9月のクエスト レベル9 レベル10

1ヶ月以上更新しませんでしたが、その間もパズドラは普通にやってました。ただ、闘技場3がラグドラで安定し出してから、なんとなくモチベーションが下がったというかなんというか、、、究極キン肉マンで闘技場3は安定するといっても、時間はかかるし、消し方…