ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ アメン降臨 五条はやはり強かった

アメン降臨は最初ノクタリア五条でやってたんですが、五条五条の方がめちゃくちゃ楽に行ける事を知って真似してみました。 画像にはついてませんが、五条の超覚醒は10コンボ強化か3色強化です。それでないと倒せません。 YouTubeで紹介されていたのは、ジェ…

パズドラ 日曜闘技場 ソロとか

曜日闘技場ってギミック対策が必須で面倒ですよね。 ファガンは武器1体だけ、ミアーダは0体所持だったため中々やる気にならなかったです。 ただ、最近進化後ファガンやミアーダが対象のゴッドフェスがあって、そこで火ミアーダを当てたのと、クリア毎に草の…

パズドラ 裏魔廊 イヴェルカーナ×ナツルで

なぜか今頃裏魔郎をやってます。 裏魔郎の全パターン対応で、できるだけ楽なパーティーを模索しているのです。 イヴェルカーナ×ナツルパーティーはとりあえずこれがしっくり来ました。 ただ、水属性吸収が2連続できた場合は積みなので、全パターン対応とは言…

パズドラ フィリスで裏修羅 ルシファー無視

今更ながら裏修羅です。 最近メノア武器の進化に必要な奇石が落ちるようになったので、楽に取りに行くためのパーティーを模索していました。 修羅はルシファーが嫌なんで、ルシファーを無視できるように考えました。 パーティーはこちら。 バッチは指です。 …