ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 異聖の天上宮殿

異聖の天上宮殿クリアできました!やったぜ!■5層までは適当に■6層 特殊ジュリ特殊なのでレベル1からのスタートです。ボスはミルですね。このパーティーでは1階がキツかったですが、それを抜ければなんとかいけました。■7層 7×6盤面スグルアザトースなのでツ…

パズドラ カラクリ五右衛門 チャレンジモード 転生ミネルヴァ

カラクリ五右衛門のチャレンジモードを転生ミネルヴァでクリアできました!!やったぜ!というのも、7/3までにチャレンジモードクリアでも火属性無料ガチャが再度引けるらしいというので頑張ってみました。転生ミネルヴァ(俺たちは友達だろ)火ダメ軽減5転…

パズドラ 伝説の空城

とりあえずヴァルテンを育て始めたいと思い、伝説の空城をクリアできるパーティーを模索していました。今のところ一番安定はこのパーティーです。もちろん、フレンドはディアブロスです!単にコンボ決めればいいだけなので、継承はなくて大丈夫でしたが、回…

パズドラ ラグドラ進化!!

やっとラグドラ×2を進化させる事ができました!!マシンアテナ降臨で以下の素材を手に入れ、 マシンアテナ ドラゴンナイト スタージャスティスデウスエクスマキナ降臨か、マシンヘラ、マシンゼウス降臨を何周かしてゴーレムの進化後と機械龍を何体か手に入れ…

パズドラ 火曜ダンジョン 黄金の番人

今更ですが、黄金の番人マルチの周回は両方劉備ではなく、片方緑おでんにすると楽な事がわかりました。緑おでんディオス3アウストラリスフレンド 劉備(転生、覚醒どちらでも)相手も自分も、ディオス3ずついれておけば後は適当で大丈夫かと。火、木、水の番…

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!■レベル7までは適当に■レベル8 7×6マスキン肉マン ソロ回復力半減があるので転生ウズメを入れました。ボスはセブンザードですが、ドラゴンキラーモリモリのパーティーなので楽でした。■レベル9 アシスト無効キン肉マ…

パズドラ ドラクリスト降臨

今日はゲリラのドラクリスト降臨を周回しました。このパーティーで私はA側です。シャロン1体しか育てていないので、日番谷花火にしました。というか、どうせ花火にするならわざわざシャロンに継承させずとも水ヴァル直入れでいけたよな、、、まあ、代用は他…

パズドラ 一度きりダンジョン

一度きりダンジョンクリアできました!20分かからずクリアは初めてだと。これまでの一度きりダンジョンの中で一番早くクリアできたと思います。とはいえ、ボスはヘパドラだったので、いつもの木染めにせず、アマツマガツチとジュリを入れていたのは運が良か…

パズドラ ラグドラの究極進化素材

ラグドラ究極進化の道程は長いです。だが、HPが1000以上上がるのをそのままほってはおけません!究極させたら、私の初の潜在拡張はラグドラにしようと思っておりますよ、、フフしかし進化に何が必要なのかよく分からなくなってきたので一つずつ調べました。…

パズドラ 裏チャレンジダンジョン

裏チャレンジダンジョンクリアできました!ここはゾンビパーティーで。正月天狗(ラファエル)ラグウェル(カラット)セレスアナミト(アヴァロンドレイク)悪魔キラー×2ミト(チェスター)悪魔キラー×2フレンド 転生アマテラス(モミジ)このゾンビパーティ…