ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 金曜ダンジョン 超地獄級 マルチ 五右衛門ポチポチ

金曜 超地獄級 マルチ 五右衛門×五右衛門#スキブ計10フレンド五右衛門or赤おでんorヤマタケor覚醒曹操で、スキブ5以上覚醒シヴァの枠はヤマタケや赤おでんでラスト花火でもok1階 赤おでん槍2階 サンバーストナックル3階 サンバーストナックル4階 強化花火

パズドラ 木曜ダンジョン 超地獄級 マルチ 五右衛門ポチポチ

木曜 超地獄級 マルチ五右衛門×五右衛門#白メタの枠は8412以上回復できるスキルスキブ計10フレンド五右衛門、スキブ5以上1階 五右衛門ブレス→白メタで回復→サンバーストナックル2階 赤おでん槍3階 覚醒シヴァ→五右衛門ブレス4階 花火崩しちなみに、1階の操作…

パズドラ 水曜ダンジョン 地獄級 マルチ 五右衛門ポチポチ

いつまで経っても編成を覚えられないので、いい加減マルチポチポチ用のパーティーをメモっておこうと思う。水曜地獄級 マルチ 五右衛門×赤おでん#スキブ計8、封印耐性100%フレンド赤おでん、スキブ7以上1階 赤おでん槍2階 サンバーストナックル3階 サンバー…

パズドラ マシンアテナ 緑おでん 再

2つ前の記事でマシンアテナ降臨の緑おでんソロについて書いてますが、ゴチャゴチャしてるので別にまとめておこうと思います。某動画サイトでロ◯ネコさんという方がやってらっしゃるのを丸パクリさせていただきました。ほぼ同じ内容ですが、立ち回りを自分が…

パズドラ チャレダンタイムアタック

チャレダンを24日の20時〜21時の1時間以内に全クリアできたらたまぞーx覚醒オーディンっちゅうのが貰えるらしいということでなんか分からんけど木属性だし頑張りました。が、レベル9でもたついて、結局21時までにクリアできたのはレベル9まで。悲しみの中、…

パズドラ マシンアテナ

マシンアテナ取れたーT_T私みたいなもんがこんな早く取れるなんて思ってもみんかったわい。某動画サイトで投稿されてた緑おでんパを丸々真似させていただきまして、無事ソロノーコンできました(^o^)こんなブログ見てないと思うけど、投稿してくれた方(ロ◯◯◯…

パズドラ 断捨離 闇

パズドラってパズルゲームよね?なんでお世話になったから捨てられないとかいう話になるんやろ?執着は罪。断捨離です。おまえらはおまえらのだらしなさと必死で闘ってる。どうにもならない状況から親を恨まず、自分を鼓舞して必死で闘ってる。それはおれに…

パズドラ 断捨離 光

パズドラに行き詰まった時、何をしてモチベーションを持続させるか、それは断捨離。心の乱れはBOXの乱れ。ロリコン紳士の教えは私に勇気を与えてくれる。〜略おれは少女が好きだけど社会的地位も高いし見栄えもいいから色々付き合いもあるわけよ。結婚式やら…

パズドラ 断捨離 木

パズドラに行き詰まったけど、まだ完全には諦めきれない、そんな時にやれる事、それは断捨離。もう一度ポイントを書いておく。①生ゴミ等完全にいらないものを捨て去る②残ったものを全て棚に裸でのせる③その際は決して小箱などにいれたりしない④選別しまくる…

パズドラ 断捨離 水

パズドラが行き詰まったけど、離れる事もできない、そんな自分が今できる事、それは断捨離。〜略使ってないスプレーとかもことあるごとに使う。ろうそくなんか意味なく夜燃やす。こういう管理がものが全て視野にあると簡単にできるんだよ。棚のものを全て使…

パズドラ 断捨離 火

パズドラに行き詰まったが、離れる気にはならない、そんな微妙な心境でやれる事と言えば断捨離。私がひそかに心の師と仰いでいるロリコン紳士もこう言ってる。シンプルライフとは何か?それは何もない生活では決してない。それは二軍が全くいない生活のこと…

パズドラ ミル降臨 絶地獄

パズドラです。とりあえずカエデパでミル降臨の絶地獄がそこそこ安定してきたのでメモっておきます。ウィジャス(オロチ)#ウィジャスの継承は闘技場の為に付けていて外してないだけですが、役立つ事もあります1階最初がクライマックスかのようなダンジョン…

パズドラ 大天狗周回

手持ちで大天狗降臨のマルチ完ポチパができたので一応メモっておきます。(注意 他にもっと楽な編成があると思います)スキブ7フレンドは赤おでんで、私の場合はノアがスキルマでなく17ターンかかる為、相手にスキブ10積んでもらいました。リンシア(ヴリト…

パズドラが行き詰まったから愚痴

どうも。最近パズドラに行き詰まってます。(ごく個人的に)劉備難民の為、マルチ周回なかなか捗らないんです。一応前回の三国志対象のゴッドフェスは10k回したんですが、残念な事に1匹も出ませんでした↓劉備の為に先んじてディオス3体スキルマにしたのによ…

ハンバス 戦慄の三戦士 蟻の参謀役

戦慄の三戦士 蟻の参謀役クリアできました!手持ちで一番速かったのは、アタッカーに常時排出フェイタンを起用したこのパーティーで、ノブアビ無し以外アビマです。フレンドの都合でアタッカーをタンカーネテロで行く事もありました。その場合はアビ5必須で…

ハンバス 戦慄の三戦士 円の恐怖

戦慄の三戦士 円の恐怖クリアできました!ノブアビなし以外アビマで、フレにストーンハンタービスケを借りました。フェイタンのサポは常時排出ヒソカでもいけました。ここの無敵はゴレイヌではなく吹き飛ばし無効のコルトピと、射程伸ばすパームがいいと思い…

ハンバス 戦慄の三戦士 階段の守護者

戦慄の三戦士、階段の守護者クリアできました!カストロ秘めた復讐心アビ1、それ以外アビマで、フレはヒノクラアビマを借りました。が、フェイタンのサポはヒノクラじゃなく速度3以上のできるだけ攻撃倍率高いのにした方が早く済みます。マチとシュートのサ…

猫エースで闘技場1とラグドラ

最近待ちに待ったラグドラを買いました。進化がダルすぎる、、ゼロ8作るのしんどかったなぁ〜なんで今更こいつを買ったかというと、闘技場1猫エースパのHPタンク兼バインド回復兼キラー役として使えるんじゃないかと思ったからです。指2つにもめちゃくちゃ惹…

ハンバス VSネテロ 暗黒級

久しぶりにハンバスです。VSネテロ暗黒級クリアできました!カイトアビなしナックル共犯者アビなしフェイタンアビ5パームとシュートがアビマフレンドは紫煙モラウアビマを借りました。コモンセンス全員HP100パー回復使用です。久しぶり過ぎて浦島太郎状態で…