ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回特別天空闘技場 5日目

現時点で106階です。1903pt/戦色々組み替えて楽しんでいます。サイユウとカンザイ、コスト35を2体、ネオンで1280ptのパーティーがボーナス結構いい感じですね。これは星6に当たると終わりですが。ボーナスは下がりますが、極限ビスケ2体と降臨カイト、ゴレイ…

第3回特別天空闘技場開幕

遅れましたが、特別天空闘技場が始まってますね!今回、最上階110階の報酬は攻撃速度みたいです。これは是非とも手に入れたい!!というわけで、登頂を目指したいと思います。、、、行けるかな(~_~;)あわよくばそれで1000位以内の練3も手に入れたいなという…

護衛ミッション 招かれざる客

招かれざる客コンプリートできました!ネテロアビ5スキルマ、光メルエムアビなしスキルマ、それ以外ステマで、フレはヒーラーノヴステマを借りました。護衛対象がレイザーって奇妙な感じですね(~_~;)このパーティーでMAP1とMAP2以外の特別報酬がとれました。…

ゼローグ∞超絶地獄級

久しぶりにパズドラです。今パズドラ熱が再燃しています。マルチダンジョンスタミナ半減中なので、ゼローグ∞超絶地獄をランク上げとモンポ稼ぎを兼ねて回ってます。使っているのはこのバステトパーティーです。ちなみに、私のパズル力では勝率5割程度なので…

悩ましい、、、

雑談です。だから何っていうとりとめない話です。あと、引きが良かったので嬉しくてガチャ結果の一部を載せておりますが、決して決して感化されませんよう。ガチャは自己責任で!!さらに下の方に自分用の見難いメモも載せているので無視して下さい。それで…

VSクルック

VSクルックコンプリートできました!ネテロアビ5、レオリオアビ0、それ以外はステマです。フレンドは光メルエムステマを借りました。この協会、以前無敵パーティーでやってMAP6までしか行けてなかったんですよ。難所はMAP4の沼吹き飛ばしで、何十回もやって…

VSサイユウ制約

VSサイユウ制約コンプリートできました!疾風アビ0スキルマ、フレンド零ネテロアビなしスキルマリミマ、それ以外ステマです。これもなかなかクリアできなかったのでwikiを見てそのままパクったパーティーですが、疾駆のスキルでダメージを喰らわないようにし…

VSモントゥトゥユピー

VSモントゥトゥユピーコンプリートできました!ネテロ以外ステマで、ネテロはアビ5スキルマです。これも難しかったです。いつもの自動シャル無敵パーティでMAP6までは安定してクリアできていたのですが、MAP7がクリアできずにとうとう断念しました。という訳…

VSシャウアプフ

VSシャウアプフコンプリートできました!シュート以外ステマで、シュートはアビ0スキルマです。wikiでシュートがアビなしでもクリアできるというのを見て覚醒させたのですが、正解でした^ ^で、特別報酬ですが、MAP4はコモンセンススピードアップをネテロに…

第11回闘技場 最終結果は、、

間が空きましたが、天空闘技場の最終結果が出ました!200階は無理でした、、、福袋ガチャもありましたしね。でも練やったー!!またコツコツ溜めようと思います!一戦あたり1791pt実はブログをさぼっていたら途中で何個か分からなくなってしまったのですが、…