ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 修羅チャレンジ

修羅チャレンジはロイドフィオナ×猗窩座がクリアしやすかったです。

 

f:id:jkrgn395:20240106180643j:image

 


f:id:jkrgn395:20240106180639j:image

雲耐性はなくても大丈夫でした。

このHPだとジルレガードの半分時とボスの半分時は受けられないので、ロイドフィオナの継承を軽減にしています。

1階は禰󠄀豆子の継承で遅延かけつつ3、4ターンくらいで適当に突破する。

2階はロイドフィオナの軽減で受けられるので消せない回復はせずに耐久しながら猗窩座変身という流れです。

シヴァドラの遅延だけやっかいですが、4色で軽減貼れるし、ルーレットも1回は使えるのでなんとか乗り切る感じ。

回復力減少もちょっとしんどいですが、回復4つあれば全回復できるし、軽減も使えるのでなんとかなりました。

ジルは3割くらい殴ってから憎伯天使ってワンパンを2回繰り返します。

あとはナイトの階でルーレット解除し、イルムのルーレットまで4色で耐久挟みつつでやれば割と楽にクリアする事ができました。

 

スパイダーマンヴェノムや炭治郎パーティーでも何回かやりましたが、結局クリア出来ませんでした。このパーティーだとスキルの使い所さえ間違わなければまあまあ勝てると思います。