ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2022-01-01から1年間の記事一覧

パズドラ 零チャレンジ ラフィーネ

零チャレンジはラフィーネでクリアできました!有名なYouTuberさんの編成を真似て。 1階でメルティのスキル溜めをして突破するのですが、そこが一番難しく何回も死にました。あまりにコンボしないと回復しきれないし、コンボし過ぎると倒してしまうしで。 た…

パズドラ 機械チャレンジ デイトナ

機械チャレンジはどちらもデイトナでクリアしました。ゆっくりやって大体11分なので、割と余裕がありました。 タツマキに毒目覚め耐性をふってます。 遅延耐性が勿体ないので 私は幸村に遅延2、オルファリオンに遅延2にしていますが、マシンアテナがいるので…

パズドラ 裏魔廊 サフィーラ×ワンパンマン

裏魔廊で割と楽な編成ができたのでメモ。ボスまではお散歩、、は言い過ぎかもしれせんが、スムーズに全対応してます。ただ、火力調整にコツがあるのでボスはちょっと難しい。 大体20分前後。 道中は殆ど12個消しで倒せる事に気がついたから楽になりました。 …

パズドラ 裏四次元 デイトナ

裏四次元(星6以下強化)のチャレンジをデイトナでクリアしました。 パーティーはこちら。 毒だけ80%で、後の耐性は全て100%です。 2回目くらいでクリアできたので、まあまあかなと思いますが、2階の光吸収に対応できないので周回向きではないです。 ただ、…