ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ モンスター検索が、便利になっとる

いつのまにかモンスター検索が超絶便利になっていました! 潜在覚醒の検索ができる!! 素晴らしいよ!!有難う!! これを待ってた!!! と、ここに来てどんどんユーザーサービスが良くなってきている気がするので、調子に乗ってさらに希望を書いておきま…

パズドラ 2016年以降の台頭キャラメモ

最近流れが速いですね。 早過ぎて心配でもあり、ただ4、5年前のラードラ一強時代と比べると動きがあって格段に楽しくなったので微妙なところです。 キャラの寿命?が気になったので2016年以降でわかるところを書き出して振り返ってみました。一番下に箇条書…

パズドラ 裏三針 錆兎ループ チィリンドラゴン対応

裏三針も錆兎ループが楽でした。 バッチは落ちコンなしが楽だと思います。 一つ前にあげた裏異形錆兎ループと使い回しをしているので、実際は錆兎と富岡の潜在は遅延6なのですが、裏三針だと遅延4位でもそこまで変わりない感じを受けました。 ただ、遅延5や…

パズドラ 裏異形 シェヘラザードドラゴン対応 錆兎ループ

錆兎ループの裏異形ですが、最初何回かは死んでたんですけど、立ち回りを覚えると快適になってきました。 バッチは真ん中に水を残しやすい落コンなしバッチが一番快適だと思います。 ノルザにつけているレギンレイブの武器がない場合は、立ち回りをガラッと…

パズドラ 鬼滅の刃コラボガチャ

久々にガチャ結果。 鬼滅の刃コラボガチャ結果です。 ちなみに、一番上の煉獄さんは星8確定分なので除くと 44回中、 星8 煉獄2 炭2 無惨1 星7 ネズコ2 いのすけ2 ぜんいつ1 かなヲ1 義勇1 しのぶ2 アカザ1 体感ねめっちゃ良い結果、と思いましたが、計算して…