ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 極悪チャレンジ ジントニック×猗窩座

酒コラボ(コラボではない)で新キャラを色々手に入れたので猗窩座と組み合わせて極悪チャレンジに挑戦しました。 といってもこれもYouTuberさんの編成を参考にさせてもらってアレンジしたものですが。 体感、これは今までで1番いいかも。 なんせか、火力高…

パズドラ 極悪チャレンジ 76猗窩座×猗窩座

極悪生命体で前のよりいい感じのパーティーができたのでメモ。 敵によっては落ちコン運ゲーがあるのでド安定とはいきませんが、1階がめっちゃ楽だし指が16秒あるし、回復を気にしなくてよくて楽なんですよね。 1階で、炭治郎→ストレンジ→猗窩座変身→ワルリン…

パズドラ 極悪生命体チャレンジ 猗窩座×増白天

極悪チャレンジは76リダチェンの猗窩座×増白天でクリアしました。 YouTuberさんの編成を真似して、アレンジしたものです。 パズルミスさえしなければ、スキル的にも火力も申し分ないため勝てるんですが、76でかつ多色は本当に面倒なのであまりお勧めではあり…

パズドラ 億兆 アグリゲート4体編成

期間限定で15体でアグリゲートが交換できるということで、ちょっと迷ったのですが交換しました。 アグリゲートですが、1体目は億兆周回で取って、そのすぐ後ガチャでポロっと2体出たので、元々3体持ってました。 15体は結構キツイけど、自前で4体ループやっ…