ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 修羅の幻界 オールマイトファスカの使い心地

確定分でオールマイトが出たので、強いと話題のオールマイトファスカで裏修羅の幻界やってみました。 パーティーはこんな感じ。 バッチは指です。 これでスキブ19あるので、開幕から変身できます。 1階は1ターン目にファスカのみ変身しつつ、サーのスキルを…

パズドラ 裏修羅の幻界 ダンテレムゥ

裏修羅の幻界もダンテレムゥでクリアできました! 慎重にやってこんな感じなので、慣れればもう少し早くなると思うんですけどね。 パーティーはこちら。 バッチはチームHPです。 ダンテに遅延4で1階での詰みはなくなり、その分ゴールドドラゴン階のリーダー…

パズドラ 修羅幻界 ダンテレムゥで初クリア!

修羅の幻界をダンテレムゥで初クリアできました!長かった〜 石に釣られて無効パでクリアしていましたが、地味に何回も挑戦していたんです。 パーティーはこちら。 アマテラスの超覚醒はテープです。 バッチは指延長。 大まかに言えば、ケンシロウのスキルで…

パズドラ 修羅の幻界の調整関連について

パズドラはどうしたんですかね? ・修羅の幻界に希石階追加発表 ↓ 無効パ潰しか?? ↓ ・パズドラ運営より、修羅の幻界のダンジョン内容調整に関する説明と、その件に関するお詫びが発生 (説明内容) 特定の状況を作ると容易にダンジョンをクリアできてしま…

パズドラ ランキングダンジョン絶地獄級杯の件

ランキングダンジョン絶地獄級杯で、終了後に王冠ボーダーが6%に引き下げられた件について。 私自身は全く憤りはないです。 というのも、今回トータルで三時間くらいやって、ボーダー得点には程遠い感じだったので途中で10%に入るのも諦めたからです。。。 …