ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 裏列界 フレンズ×フレンズ

裏列界でそこそこ安定するパーティーができたのでメモしておきます。 パーティーはこんな感じ。 バッチはHP強化 お邪魔が60%、暗闇が80%なんで弾かなければ苦労する階もありますが、そのへんは丁寧にやればなんとか乗り切れます。 アリスに継承しているジン…

パズドラ シャーマンキングコラボ ハオは転生させるべき?

かどうかを考えていました。 そろそろコラボも終わりというのもありますが、 いくつか攻略サイトや動画で、転生ハオは究極ハオの完全上位互換的な解説をされていたのに違和感を感じたというか、誰もHP問題について触れていなかったのでちょろっと自分の意見…

パズドラ ドットゼウスヘラ ソロ周回

ドットゼウスヘラのソロ周回用パーティーです。今はスタミナフリーなので色々試せて楽しいですね。 暗闇とバインド耐性100にして、育成枠1つ入れられるようにしました。バッヂは指です。これ結構快適です。 コナンはドラゴン階を水の1セットだけで突破する為…

パズドラ ヴィーザル降臨 ソロ周回

ヴィーザル降臨のソロ周回用の編成をメモしておきます。 パーティーはこちら 雲、テープ、指上書き、1ターン以上の覚醒無効解除、エンハがあれば楽。 あと、ジークフリート(9コンボ以下吸収の根性持ち)がいるので5色で追い討ちのメノアとバレイデのパーテ…

パズドラ チィリンドラゴンを求めて

三針を周回しています チィリンドラゴンの出現率は体感で10〜15パーセント程でしょうか。 最初はファスカアリスで裏三針を回っていました。キーラがでなければ全く負ける気がしないくらい安定感があったのですが、いかんせんパズルが怠くなってきたのと、チ…

パズドラ スーパーゴッドフェス前半で神引きした

今回のゴッドフェス前半は近年稀に見る神引きでした! 狙いはやはりメノア。素体の1ターンロックスキルも魅力的だし、光メノアも使ってみたい。多色の固定追い討ちリーダー持ってなかったと思うので。 次はピックアップを待っていたシェリングフォード。1体…