ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2019-01-01から1年間の記事一覧

パズドラ パズドラ検定レベル10クリア!

多分30回くらいは挑戦したと思うんですが、やっとパズドラ検定レベル10クリアできました! 以前にも似たようなチャレンジがありましたが、その時は確か最上階がクリアできず仕舞いだったと思います。 ただ、今回の最上階は、ラストパズルは失敗しても即死で…

パズドラ 水曜ダンジョン ソロ周回

水曜ダンジョンは色々考えたんですが、私の手持ちではソロで5ポチが出来なかったので、4ポチラストパズル編成になりました。これで地獄と上級どっちもいけます。 ◾️地獄級 1階 スカー 2〜4階 古川 5階 ミラボレアスで崩す ◾️上級 1階 スカー 2〜4階 古川 5階…

パズドラ 火曜ダンジョン ソロ周回

最近素材ダンジョンがスタミナ半分になっているので、ソロ周回用パーティーを考えました。 1〜4階 梅宮 5階 ミラボレアスでL字消し 6階 キャスターでL字消し 左からポチポチ

パズドラ マシンチャレンジ

パズドラの3yのマシンチャレンジ用のパーティーをメモしておきます。 今の環境だとソロなら結構余裕なんですが、3yだとドキドキ感がありました。(特にマシンノア) ■マシンゼウス マシン系にアニ。 後ゼウスで8コンボ決めるために誾千代を入れています。 ■…

パズドラ シェヘラザード 周回

シェヘラザード降臨のスキル上げソロ周回用パーティーをメモしておきます。 最初にupしたものから改良して、かなり快適になりました。 バッチはバインド無効で 毒暗闇お邪魔100% 肝は魔族幽助の超覚醒を無効貫通、バランスキラー3凸にして、さらに白竜のカー…

パズドラ チィリン降臨 周回

かなり久しぶりのパズドラです。 チィリン降臨のスキル上げソロ用周回編成ができたのでメモしておきます。 指バッチです。 サカザキの枠はスキブ3以上持ちで光変換スキルキャラで代用可能です。 また、サカザキの枠は無効貫通持ちである必要はないです。 と…