ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレダン9

攻略も何もあったもんじゃないですが、今回のチャレダン9(7×6盤面)は猫エースでめっちゃ楽だったので書いときます。試しに適当に入ったらすんなりクリアできたので、スクショは最後しかとってませんが。猫エース(カンナ)カエデ覚醒メイメイクシナダ(イ…

チャレダン10 懐かしのゼウスパーティー

今回のチャレダン10は懐かしのゼウスパーティーですね!!懐かしいと言っても、私がやり始めの頃はもうゼウスお爺は終わりかけだったような、、、作りはしましたが、金曜ダンジョンの地獄に挑戦する際アテナ×ゼウスパーティーで使ったくらいで、私はメイン運…

パズドラ ヘラ297

またイベントで297ダンジョンが来ましたね^ ^本当にプラスが集めやすくなったもんですよ。やはり猫エースパでクリアしました。ヘラ297はレーダー交換で一度クリア済みなので気は楽です。297ゼウスより297ヘラの方が簡単な気がします。今回は以下のメンツで挑…

覚醒バステトでドラゴンラッシュ

どうでもいいですが、最近猫エースばっか使ってるので覚醒バステトに後ろめたい気持ちになっていました。いや、ちょっと違うな。新しく強いの出たら散々お世話になった子からすぐさま乗り替えるような軽薄な自分自身が嫌なのか。同じ事はオシリスとヴェルダ…

パズドラ ゼウス297

数日前からスペシャルダンジョンにゼウス+297降臨というのが突然現れて、ちょっとびっくりしてました。レーダーで交換じゃねぇの??しかもスタミナ25の絶地獄だから簡単なのかと思いますよね。初見は猫エースで適当に入ってキマイラで負けました。で、ダン…

猫エースで闘技場1初クリア!

今更かもしれませんが、猫エースで闘技場1初クリアしまして、静かに感動しております。思えば、闘技場はずっと見て見ぬフリをしておりました。1が実装された直後あたりに覚醒バステトで試してみて駄目、ネプドラ買ったあたりでネプドラでやってまた駄目で、…

初めてマシンゼウスでデビルラッシュやったからメモ

マシンゼウスでデビラデビューしました!そりゃあ挑戦するのはビビリましたよね。デビルラッシュ周回なんて継承継承また継承のオンパレードで、やった事ないもんからすると、新しい最速パがどんどん生み出されてるイメージです。こちらは相手の意図が分から…

猫エースでゴッドラッシュ超絶地獄級

丁度スキルレベルアップ4倍期間中だし、いつも利用してる掲示板ではベオークが盛んに募集されてました。私もこの前上げきれなかったディオスがいるので周回してました。こやつ、、、今になってやってくれたな感がもの凄いです。このムキムキジジイ感もくすぐ…

猫エースとチャレダン

猫エースダセェダセェと罵っておきながら、やはり使ってみたくて作ってしまった猫エース。バステトもう1匹いて良かった。プラスは早めに振ろうと思います。覚醒バステトだったフレンドさんは既に半分程が猫エースに、、、試しにジューンブライドダンジョンで…