ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 式神使と妖 交換所の件

ミカゲの件、荒れてますねぇ。

ミカゲ複数持っている人は嬉しいと感じてると思うのですが。

f:id:jkrgn395:20230510031053j:image

 

キャラ愛で文句言ってる人の気持ちは分かります。

f:id:jkrgn395:20230510033224j:image

なんでミカゲがこんな狛犬になるねん!

もっとセトさんみたいに獣らしさ全面に出すか、人型でカッコいいキャラが良かったな、、、

 

 

まあそりゃ交換ではなく、ミカゲの進化先として普通に追加してくれるのが一番いいのは間違いないのですが、私は進化がないよりはマシだと思いました。

 

私はミカゲは2体持ってますが、何回か使ってみて自分には使いこなせないので2体とも武器にしてました。武器もそんな使ってなかったですが。

 

そして今回強化で78%軽減になるようですが、同色3コンボ必要なリーダースキルの時点でLFではまず使わない。

 

パズル難し過ぎ!

指延長なしルーレットで闇の無効貫通決めながら+闇の2コンボ+他の色+回復のコンボが最低でも必要やで!?回復倍率だってないんやで!?

 

ワンチャン、76リダチェン編成とか?

ただ、どちらにせよそんな面倒なものミカゲ好き以外使わないと思うんですよ。

 

とはいえ、やっぱり普通の進化にして欲しかったですよね。貴重なキャラがなくなってしまうのは嫌なもんです。

 

f:id:jkrgn395:20230510041415j:image

それにリュウメイの強化はどうした?

マシロの強化も、、


f:id:jkrgn395:20230510041419j:image

あと、関係ないけどフィリスに使い道追加して欲しい、、