ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏四次元 デイトナ

裏四次元(星6以下強化)のチャレンジをデイトナでクリアしました。

パーティーはこちら。

f:id:jkrgn395:20220206171002j:image

毒だけ80%で、後の耐性は全て100%です。

 

2回目くらいでクリアできたので、まあまあかなと思いますが、2階の光吸収に対応できないので周回向きではないです。

ただ、この編成は1階で威嚇を2回に分けて使うので詰む要素がなく楽なのと、3階以降の雑魚階がお散歩なのでとりあえずはこれでいいかなと思ってます。

 

f:id:jkrgn395:20220206171147j:image

 

ちなみに、下が水ミルの4回目の攻撃を受けた直後です。軽減潜在なしならクルセーダーの軽減込みでHPは211528以上必要ですね。水ミルまで辿り着ければほぼ勝ち確です。
f:id:jkrgn395:20220206171030p:image

それから何回かやって、木ミルにも勝てました。
f:id:jkrgn395:20220206171038j:image

 

パイモンとボス前のミルが火力不足で負ける事がたまにありますが、それ以外は割と安定します。

あと、パイモン階までにダクザの属性吸収無効が溜まりきらないのが若干不満。ただ、奇石の階の攻撃がやや緩いので4、5ターンくらい貯めれるため、大体なんとかなりました。