ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 王妃の舞踊神殿


王妃の舞踊神殿クリアできました!
しかし、今回もかなりキツかったです。


◾︎1階 、2階
f:id:jkrgn395:20170913213257p:image
組んであったソルジャーパ×ディアブロスで。
まあ、1、2階なんで余裕でした。


◾︎3階  星6以下強化
f:id:jkrgn395:20170913213504p:image

火ミルに星6で297のキャラを突っ込みクリアしました。
何回か死にましたが、まあまだなんとかといったところ。

火ミルはモンポじゃなく普通に買いました。
結構強いと思います。
サブが火属性に限定されない、それに何より4コンボから倍率が出るのでディアブロスと組めるのがいいですね!自身の攻撃力のエグさと2ウェイがあいまって、回復十字消ししなくてもそこそこの火力です。


◾︎4階
f:id:jkrgn395:20170913214538p:image
問題の4階はやはり無効貫通入れた覚醒キン肉マンで。
上記パーティーでは1発でノーコンクリアできたのですが、

↓のパーティーでは道中で死にまくりました。
f:id:jkrgn395:20170913214719p:image

違いは、サブの覚醒曹操をレベル20ダンタリオンにチェンジしたところです。
先制が多いので覚醒曹操だと回復しきれずにやられまくったのですが、ダンタリオンに変えるといい感じに回復できるようになりました。

いやー、サブ1体違うだけでここまで変わるとは!!

ちなみに、ベオークはhp1億4000万なので、無効貫通2体か、エンハが必要かと思います。


◾︎5階 アシスト無効
f:id:jkrgn395:20170913215422p:image
また火ミル×ディアブロスで。

私は5階が一番難しかったです。
20回以上、いやもっと死んだかも。。
他でも死にまくったとか書いてますが、死にまくる回数のレベルが違います!

ノーコンできるイメージがわきませんわ!
4階まではすぐ終わったのですが、5階は今日まで毎日スタミナ分+石1個程度挑戦し続けました。
が、いい加減心が折れたので、4コンで無理やりクリアしました。

ノーコンクリアした人のパーティーが知りたい!!


◾︎6階
f:id:jkrgn395:20170913221057p:image
クリア後のスクショしかないですが、覚醒キン肉マンでボスで3コンゴリ押しクリアしました。
それでも道中は余裕があったので、割と良かったのかなと思います。

ボスのヘラニクスは3000万以上ダメージ無効でした。
データ見ずに適当にパーティー組んだのですが、ここも無効貫通詰めれば良かったのかもしれませんね。

f:id:jkrgn395:20170913222103j:image

まあ、終わってみるとなかなか楽しかったですが、5階で死に続けた時は地獄でしたわ。