ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏千手 ウィザード×ウィザードの方が結局良かった話

ついさっき、ウィザード×アウラで裏千手無理矢理クリアした記事を書きましたがが、ちょっと待てよと。

 

ウィザード×ウィザードで辛いのは

濃姫で1ターンマイクロムーブされつつ次の階の先制を受けなければならない事

・アシスト剥がしの階の次の階、hpが減った状態で35%軽減ループでは戦国ドラゴン?の先制が受けられない事

 

だったので、そこを弄ったらなんとかなりました。

 

f:id:jkrgn395:20231105223648j:image

ブラバに2ターン持続の軽減スキルをのせました。これで濃姫の次と、ボスの半分時を受ける。

戦国ドラゴン階についてはhp+潜在と水軽減、火軽減を振って、これでブラバのhp上限1.3倍かけてギリギリ耐えられるようになったとさ。


f:id:jkrgn395:20231105222827p:image

 

最後、倒すのに夢中で回復が弱化泥まみれになってギリギリ😅

やっぱり千手は回復泥強必要ですね。。

 

f:id:jkrgn395:20231105224134j:image

さっきのウィザード×アウラとあんまタイム変わらん!