ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏千手 ウィザード×アウラで無理矢理クリアしたった

もう、途中でこのパーティーあかんなと分かったんですが、とりあえず一度だけでもと無理矢理クリアしました。いや、ノーコンはノーコンですけど。

 

f:id:jkrgn395:20231105193318p:image

 

パーティーはこちら。

というか、全然千手に適してないですけどね。

このダンジョンは450%割合ダメージがあるので78%軽減リーダーじゃないと無理がありそうです。

ウィザードは75%軽減なので、そこを軽減スキルで補ってるんですが、スキル貯めがかなりめんどいです。

真田とかの3ターン発狂の階で発狂ターンにhp上限上げると耐えれるので、無限スキル貯めができます。それを利用してイルムの裏のメビウスを貯めるという無茶苦茶なスタイル。


f:id:jkrgn395:20231105193313j:image

やはり千手といえばhp減少がウザいということでブラックバードをいれて。

なお、覚醒無効からのリーダーフレンドバインドが飛んでくるので、ブラバに対策スキルを継承してます。

 

いやほんま、450%割合じゃなければ割とスイスイ行ける感じなのになぁ。

ウィザード×ウィザードだとそれはそれでhpが足りないから工夫が要りそうだし。


f:id:jkrgn395:20231105193310j:image

 

クロトビグランも、ユキネ持ってないのでなかなか上手く行きません。

報酬はかなりいいですが、ここは環境が変わるまで周回はできなそうです。