ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏凶兆チャレンジ クロトビ×司波

裏凶兆ですが、裏千手のパーティーをちょこっと変えただけで行けました!

制限時間が40分だったからですけど。

 

f:id:jkrgn395:20231109201240p:image

 


f:id:jkrgn395:20231109201246j:image

hpは194702です。

なお、イザナミでアシスト剥がしされて1ターン突破してしまったのですが、その次の敵で4ターンくらいそのまま耐久できました。

ですが、アシスト回復は必要だと思います。

 

無効貫通と覚醒無効してくる敵が多いです。ですが、覚醒無効状態でも普通に耐久できました。

 

ボス1段階目は操作時間半減と13コンボ以下吸収です。

 

表と構成はほとんど同じですが、1階のロキの45盤面が全く新しいギミックかなと感じました。

4ターンカウントで、4ターン以内で倒し切れなければ覚醒無効からの大ダメージですが、虚無の波動はしてこないので司波変身の無効でやりすごせばまた4ターンカウントに戻りました。


f:id:jkrgn395:20231109201250j:image

 

チャレンジ系を他の人の編成見ずにクリアできたのは初めてでした。