ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 新百式チャレンジ ゴクレグス

百式チャレンジはゴクレグスでクリア出来ました!

 

f:id:jkrgn395:20240406020248p:image

 

自分ではライルやミルコでやってみたんですがなかなか先に進めなかったので

YouTuberさんの編成を丸パクリしました、、、

継承は違いますが。
f:id:jkrgn395:20240406020254j:image

樽持ちが2匹入ってて、HP強化9つあってもHPがギリギリでした。

全敵対応できてるのかはわかりません。。。

 

また、2階とボスの半分時はプフの上の軽減スキルがないと受けれないです。

あと、進化ネプチューンでも一応勝てましたが、かなりしんどいです。

花火もあるのでメルエム等の陣スキルか、ルーレットが使えないと詰む階がありました。

あと、覚えてる限りギミックは以下のようなものがあったと思います。

 

・暗闇目覚め、弱化目覚め

・爆弾

・毒目覚め、お邪魔目覚め

・アシスト剥がし

・バインド、スキル封印

・54番面

・攻撃力減少

・属性吸収ダメージ吸収

 

 

f:id:jkrgn395:20240406020402j:image

タイムは21分かかってました。

制限時間的には余裕がある感じですが、周回となると結構しんどそうな気がする。。