ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ゴグレクス交換したった

ジントニック×猗窩座ワルリン2体編成が楽しくて極悪チャレンジをやりまくっていたんですが、ゴグレクスの交換素材が集まりました!

やったぜ!

f:id:jkrgn395:20240309111354j:image

191周で集まったようです。3階で超バジリスクと超白龍の希石の2択の確定ドロップなので、期待値としては200周で1交換くらいだと思います。

そう考えると若干早めに集まったんですが、交換を意識しだしてからは結構しんどかったです。

途中までは交換できることを知らなかったのでひたすらタイムを縮める事だけが楽しみで全く苦ではなかったのですが、、、

 

ただ、アグリゲート交換までの道のりに比べたらほんまに楽でした。

アグリゲート交換は1体交換まで期待値495周で、さらに進化素材が鬼畜過ぎますわ。

運営さんはちょっと考え直したのかしら?

 

もう1体武器用に頑張ろうかな、、いや、多分もう気力出ないか、、流石に飽きたし。


f:id:jkrgn395:20240309111347j:image

ちなみにゴグレクスは8000円の3択ガチャで1体出て絶望していたんですが(ノヴァかゴウテンが欲しかった)、交換して2体になったのでとりあえずちょっと遊んでみようと思います。

 


f:id:jkrgn395:20240309111350j:image

あと、超白龍もレモック編成で使われてるのを見て一応作ったのですが、自分にはレモック編成はちと難しかったです。