ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 億兆 ウィザード編成2

FFコラボのドットクライヴを入れた億兆用の編成メモ。

今の所大体32分〜36分かかるので、一つ前に載せたアレンド、シンウルトラマン入りの編成の方が速いです。ただ、この編成の方が4ターンに1回ロック解除できるのと、クライヴが76盤面変更のため、盤面運に左右され辛いと思いました。

 

f:id:jkrgn395:20231017233516j:image

 

◾️1階

バルバトス→アイアンマン→アウラ→Lウィザード変身で⑤×3 追い討ちなし

 

Fウィザード変身適当。1ターン目に削り残した場合は⑤×3する

 

◾️2階

Lウィザード→メビウスアウラで⑤×3+追い討ち

◾️3階

Fウィザードで⑤×3または敵が水の場合は⑤×4の追い討ちなし

次のターンで適当に突破

 

◾️4階

クライブ→Fウィザードで半分

 

回復花火はアウラで耐久

 

次のターンにLウィザードか、無理ならイルム使って突破

 

◾️8階

・闇ソニアの場合、攻撃力半減のままで⑤×4+追い討ちでワンパン可能

 

 

◾️9階

・フェゴランの場合、攻撃力99%減少時は最低でも⑤×5必要なので、イルム、クライヴを使う。

 

◾️13階

できるだけイルムを残した状態で突破する。

 

◾️16階

アウラの継承スキルのエンハンスを使う

最悪エンハンスなくても⑤×4あれば削れるので、スキルターンを見ながら。

なお、10ターン経過後のダメージは軽減貼ってないと受けられない。