ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 5月チャレンジ レベル13、14

レベル13のボスはニルオーカムでした。てか機構城の敵が出てきます。また、レインボーメタルドラゴンの乱入がありました。

 

f:id:jkrgn395:20230501140632j:image

ニルオーカムは7ターン目くらいで攻撃力10倍になるようなので、属性変更スキルを入れました。

あと、暗闇と、特にお邪魔は必須。

というか、序盤で結構死にましたが無理矢理グランエルヴさんを使いました。どっちかっていうとこのダンジョンは火の無効貫通パが向いてるような。。耐えられるならですが。

 

 

 

レベル14はボスが闇ユリシャでした。てか、多次元の敵が出てきました。ここもレインボーメタルの乱入あり。
f:id:jkrgn395:20230501140635j:image

 

闇ユリシャは半分時に覚醒無効からの毒花火があります。それも多次元と同じですね。このダンジョンはグランエルヴさんで2回目でクリアできたので適正ありそう。

 

レベル15はまだクリアできていません。三針らしいのですが、グランエルヴ+セッカだとメリディスの割合が受けられませんでした。激減×激減か、ピンポイントで激減スキル使うとかしなきゃかなぁ。