ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 兆龍 ウルフデイトナ

ウルトナは色々なダンジョンで使うので、編成をメモしておかないと忘れてしまいます。

潜在の振り方が違うと駄目だし、変身までの立ち回りを忘れると即死なのがウルトナの怖いところ。

 

f:id:jkrgn395:20230406233139j:image

hpは2300000くらい。

2280000くらいないとボスを受け切れない場合があるので潜在は必須。

雲は捨て、毒はなくても困らない。

 

1階

パティ→貂蝉継承で遅延→1コンボ

F変身→ポルナレフ→L変身→ヒカリん

    →パティ空打ち1コンボ

F変身→2コンボ

L変身

 

あと重要なのは、イザナミの階でどっちが出てもパティ使う(上が貯まるので)


f:id:jkrgn395:20230406231838j:image

大体21分〜23分くらい。

この編成だとパズルミスしないかぎり負けないしどんなパターンでも詰むことはないのですが、気になっているのは、ゼウス階で光の4消し+3個ない場合にワンパンできないことですね。前の階層で光を残し気味に出来ればいいのですが、割と全力で組まないと厳しいのでなかなか。

カリンドラゴンが出たので使ってみたいと思いつつも、立ち回りが変わるのが怖いところです。