ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 機械チャレンジ デイトナ

機械チャレンジはどちらもデイトナでクリアしました。ゆっくりやって大体11分なので、割と余裕がありました。

 

 

f:id:jkrgn395:20220213010629j:image

タツマキに毒目覚め耐性をふってます。
f:id:jkrgn395:20220213010632j:image

 

遅延耐性が勿体ないので

私は幸村に遅延2、オルファリオンに遅延2にしていますが、マシンアテナがいるので遅延6の方が安全っちゃあ安全。まあ、何回かやってれば遅延なしでもなんとかなると思いますが。

 

毒とか暗闇とかテープとかの耐性は特に必要なく、目覚め耐性は毒お邪魔あった方がいい感じ。多分封印もなしで大丈夫。

 

L字はロック目覚め用に入れておいた方が安全だと思いますが、全ロックとかはないので、なくてもいいです。

 

最初2、3回死にましたが、デイトナが最終形態にさえなれれば後は割と簡単でした。1階か2階で少しだけ溜めて、覚醒無効してくる4階に到達した時点でデイトナが変身できるくらいがいいと思います。