ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 零チャレンジ ラフィーネ

零チャレンジはラフィーネでクリアできました!有名なYouTuberさんの編成を真似て。

f:id:jkrgn395:20220227210424p:image

1階でメルティのスキル溜めをして突破するのですが、そこが一番難しく何回も死にました。あまりにコンボしないと回復しきれないし、コンボし過ぎると倒してしまうしで。

ただ、1階で貯める事さえできれば2階以降はそんなに難しくなかったです。多色接待ダンジョン??

 

3階で指減少があるので、2階は片方ずつラフィーネを変身させるのが安定すると思いました。


f:id:jkrgn395:20220227210420j:image

1階を安定させる事ができれば周回もそこまで苦でもない感じなんですが、、