ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ファイナルファンタジーコラボガチャ

とりあえず、シドが出るまでと思っていたのですが、結局貯めてた魔法石を殆ど使い切ってしまいました。

 

46連して結果はこの通り

◾️ノクティスから

f:id:jkrgn395:20231010004529j:image
f:id:jkrgn395:20231010004522j:image

最レアが14体で、14/46で3割程度。クライブが2連続で出たのはびっくりしました。

シドはギリギリ出てくれて良かった。

これでシド出なかったらめっちゃ萎えてただろうな、、、

 

また、おまけのC Dコラボ

◾️からくりしサンタから
f:id:jkrgn395:20231010004532j:image
f:id:jkrgn395:20231010004526j:image

チョコボ士が1体出ましたが、忍者と魔砲士は出ませんでした。

魔砲士は元々2体持っていたので、これで終わりでいいかなと。

後はクリア報酬とかでチョロっと引いて終わりですね。

 

うーん、シドのおまけ武器とチョコボ士が1番欲しかったので目的は達成しましたが、他の最レアの強化がしょぼい微妙なガチャでした。既存のキャラは全部複数体持ってましたし。まんまと運営の策略に嵌ってしまったなぁ。

 

ただ、結構いいなと思った武器はありました。

 

泥強8つ持ちでこの色の組み合わせは初

f:id:jkrgn395:20231010010500j:image

 

このキラーの組み合わせで、デメリットがないのは2つしかない
f:id:jkrgn395:20231010010457j:image

 

自動回復6つ持ちで、ロック解除、hp回復、覚醒無効回復。周回で使う機会があるかも。
f:id:jkrgn395:20231010010453j:image 

 

Lと十字で指延長

f:id:jkrgn395:20231010010523j:image

 

これも周回で使いやすい
f:id:jkrgn395:20231010010520j:image