ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 3人でワイワイ 降臨ラッシュ

降臨ラッシュ(超壊滅級)に降三世で挑戦しましてみました!

f:id:jkrgn395:20170409124438p:image
関羽ヒドラ)遅延2、神キラー1
魔砲士(降三世)遅延1、指4
犬夜叉(ギガグラ)遅延1
ゼヘラ 指5

耐えに耐えてボスパズルなし撃破するやつ。ゼヘラ、ギガグラ、降三世×2です。

しかもこれはアザトースは捨てたパーティーです。
ただ、HPは6万越えで8コンボさえできれば超回復で、そこそこの火力は出ます。


おそらく需要が高いのは闇のアザトースなのかな?わしも取れるなら欲しいですが、どんなパーティーで行けばいいのか検討がつかず
取り敢えずアザトースは様子見ですね。


これで無限回廊もクリアできたのでそこそこ手応えはありました。(3人マルチの無限回廊は多分道中は超絶級で、ボスだけ降臨ラッシュと同じなので、ボスの練習にはなりますで)



で、まずクトゥルフ取れました!
f:id:jkrgn395:20170409125140j:image

f:id:jkrgn395:20170409131355j:image
これスキルいいっすねー!
水のバインド回復プラス毒処理攻撃色生成!


この時の経験値は約14万程でした。
f:id:jkrgn395:20170409125018j:image

それまで何回か挑戦したのですが、みんなスキル貯めしようとしないので、スキルが溜まらず、、、

エンハも何も積んでないのにボスをどうするつもりなのか、、、
イライライラ〜
ま、そうは言ってもみんなパーティー違うので思惑は違って当然ですよね。



これ以上やってもスキル貯まらない以上足を引っ張り続けるのに辛抱溜まらず、ティターニアで1人で3回コンテしてクトゥルフ取りました( ̄▽ ̄)


その次挑戦した時は1回目でノーコン!運良くニャルラトホテブが出ました!
f:id:jkrgn395:20170409125652j:image

これもナイススキル!
f:id:jkrgn395:20170409131643j:image
木の威嚇は貴重なのでは。


降三世で計10回程降臨ラッシュやってみたのですが、2人マルチと同じく運要素が高いなと感じました。

出現する敵の運がよく、低階層でスキル貯めできればアザトース以外は割と行ける。

あとはスタミナ2/3の間に気が向いたら挑戦するくらいにして、ゆっくり育てて行きたいと思います。