ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 日曜闘技場 ソロとか

曜日闘技場ってギミック対策が必須で面倒ですよね。

ファガンは武器1体だけ、ミアーダは0体所持だったため中々やる気にならなかったです。

 

ただ、最近進化後ファガンやミアーダが対象のゴッドフェスがあって、そこで火ミアーダを当てたのと、クリア毎に草の種や虹のかけら?が貰えるイベントもあったのでこれを期にボチボチやり出しました。闇ファガンと闇ミアーダを作りたいので。

 

今使っているパーティーはこちら。

 

f:id:jkrgn395:20210829204956j:image

先に申し上げると、これ全然最適パーティーではないです。L字消しリーダーのラフレシアをフレンドにしてる時点で駄目ですよね。

通常で1周9分くらいかかります。

 

手持ちのもので適当に組んでみたんですが、これで安定してクリアできる、闇ファガンも余裕を持って倒せるというだけです。

 

f:id:jkrgn395:20210829205548p:image

闇ファガン出るまで意地になって周回しましたが、5時間以上はかかったと思います。

 

で、やっと取れた闇ファガンの希石ですが、ファガンは1体しかいないので、とりあえずはまだ保留にしています。

 

追記

f:id:jkrgn395:20210830003348j:image

こっちにして1周6分ちょいになりました!

五右衛門は1発はそのまま受けれます。

9階のガネーシャラフレシアの2ターン無効貫通を使います。

これでボスは誰が出てもバルディターンの3倍エンハンスと闇1列プラスコンボで倒せる計算です。

闇ファガンも多分行けるはず。

 

ラフレシアは何体も持っているので、気軽に潜在覚醒違いを作れて便利ですわ。