ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 超絶無限回廊 覚醒無効 クリア!

今更ですが、やることがないので超絶無限回廊の覚醒無効に挑戦していました。

無限回廊でクリアできていないのはここだけだったのですが、何回か挑戦して勝てるイメージが湧かなかったので大分長い事放ったらかしてました。

パーティーはヘラニクス×ディアブロスです
f:id:jkrgn395:20170925231557p:image

ゼローグの闇吸収で3回足止めをくらいましたが、回復力が高いのでなんとか耐久して突破し、初のカーリーです!

ラニクスのグラビティと、イシスにアシストしているインドラを使って徐々に削り
f:id:jkrgn395:20170925231854p:image
ギリギリまで粘って、ヨミに継承したCTWエンハンスを使って削りきりました!(ディアブロスのスキル使えたらもっと楽だったと思いますが、継承スキルの風神がたまりきってしまったので)


f:id:jkrgn395:20170925232020p:image
やったぜ!

f:id:jkrgn395:20170925232139j:image

クリアするまで長かったなぁ〜

ラニクス×ディアブロスはかなりお勧めです。