ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ モンスター検索が、便利になっとる

いつのまにかモンスター検索が超絶便利になっていました!

潜在覚醒の検索ができる!!

素晴らしいよ!!有難う!!

これを待ってた!!!

f:id:jkrgn395:20201122212432j:image

 

と、ここに来てどんどんユーザーサービスが良くなってきている気がするので、調子に乗ってさらに希望を書いておきます。目に止まるかはわからないけど。

 

 

 

●マルチの対象ダンジョンを増やして欲しい

 → 裏も対象にしてくれー

 

 

●マルチで全員生き残りボーナスを追加して欲しい

→今より少しだけお得に設定すれば、切断された側も今より報酬が下がるわけではないしさ。

たまには野良マルチのドキドキ感を味わいたいけど、切断ばっかりだと面白みに欠ける。

ただ、ソロの方が楽にクリアできるので、スタミナ効率がよいマルチで入ってから切断する人の気持ちは分かるので、マルチで最後までやればさらにお得になるようにできないか。

 

●メダルをスタック可能にしてほしい

→最近毎回メダル系の周回が必要になっているので、そろそろスタックさせて欲しい、、

 

●スキル効果、スキルターンで検索したい

→厳密にスキル効果で検索するのは結構難しいと思いますが、威嚇、エンハンス、ブレス  、軽減、その他とかの大まかな分類とスキルターンで該当するスキル持ちを検索したい!!

ほんま、毎回外部サイトで検索するんしんどいんやわ。

重くなるんやったら諦めるけど、無理なんやろかなぁ、、

フィルタの画面をスクロール可能にして、

・覚醒

・属性

・タイプ

・スキル

みたいにスキルを追加して、

スキルの分類を

大分類コンボ→中分類コンボ→小分類コンボとかで

ブレス→全体ブレス

みたいに

連鎖的に選択できるようにして、

スキルターン数を以上以下で設定できるようにしたら

画面的にはいけると思うんやけどなぁ

そもそもパズドラのスキルに分類が設定されているのかしら?という疑問があるが。