ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 五チャレンジ チャレンジ2の出し方

昨年末からパズドラから遠ざかっていたのですが、最近またやってます

チャレンジは面倒臭いですねー

 

YouTubeで条件を確認しつつやり出したのですが、確認しながらやっても

チャレンジ2が出なくて苦戦しました。

 

私はスキルはエグゼイドの目覚めとフェゴランの2回使ってこんな感じで出ました。

f:id:jkrgn395:20210501142343j:image

 

これでは出なかったので、
f:id:jkrgn395:20210501142338j:image

多分

・平均コンボ18以上(リーダースキル込みで良し)

カンストダメージを1回以上出す?

・3分以内にクリアする

 

 

もしかすると

さらに

・毎ターン5色消しが必要かも??

だと思います。

 

 

3分以内にクリアが中々しんどかったです。

 

追記

すいません、どうも3分以内クリアは関係ないみたいですね、、、

平均コンボも16コンボくらいで出している人もいるみたいだし。

 

よく分からん!

 

・出なかった時スキル3回使った

・出なかった時は毎回は5色消さなかった(ゼロスを使ったので)