ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 百花繚乱2 橋姫

今週末まで百花繚乱2で橋姫が出現するということで、土曜からもう何回も何回もチャレンジしておりまして、さっきやっと取れました!

f:id:jkrgn395:20170924175240j:image

前回までのカマエル、茨城童子はすんなり、というかすぐに遭遇できたので楽だったのですが、この橋姫は全く遭遇せずで難儀でしたよ!!

ミツネでやって、やっと出会えて運良く倒せたと思ったらボスがハヌマーンで、どちらも吸収無効持ってなかったもんで耐久し、あと9ターンまで耐久したところで相手側が切断になった時はキツかったです。

あれは事故なのか、手の込んだ嫌がらせだったのか、、、

f:id:jkrgn395:20170924180058j:image
ハヌマーンの教訓を生かしてこれでやりました。
橋姫は光闇吸収のバランスタイプなので、光闇以外でバランスキラー持ってる、バランスキラー付けれるのを探すとこんな感じに。
全員攻撃タイプなのでミツネには攻撃エンハンスをつけました。

これで実際は2パン、運良ければワンパンって感じでした。

はー、やり切った!!