ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ジュリで闘技場3初クリア

即席ジュリパで闘技場3初クリアできました!
f:id:jkrgn395:20170326122348p:image
ジュリ(風神)遅延2回復キラー1
ラグドラ(覚醒スサノオ)HP3回復キラー1
ラグドラ(コナン)回復キラー1
ウィジャス 遅延2 回復3
ジュリ(スクルド


オデドラの進化素材が取れないのでウィジャスで代用?しました。ウィジャスは悪魔体力キラー付いてるし、指もあってバインド回復と威嚇と回復役を兼ねられるので、、、
お試しです。


道中木の機甲龍の目覚めを受けたので、ソティスで風神スキルを使わざるを得なくなりました。ただ、目覚めさえなければ保険の威嚇でなんとかなりそうな感じを受けました。


f:id:jkrgn395:20170326123009p:image
レーダードラゴンはノアドラでした。
多分このジュリパだとノアドラは当たりだったと思う。

75%カットの上からエンハなしで削れました。
f:id:jkrgn395:20170326123650p:image

f:id:jkrgn395:20170326123727p:image
スクルドで木の4×2、水の4×2プラス2コンボくらい

f:id:jkrgn395:20170326123907p:image
ラストも闇カーリーなら問題なく削れますね。


ただ、お試しパーティーなのもあり、安定にはまだまだ遠い感じです。

潜在拡張してやらないとやっぱ厳しいのかな〜
キラーや継承を含め、どうするか本当に迷います、、、


追記
同じパーティーで、ジュリの回復キラー2つに増やして10数周しました。
ノアドラ2回、ヘラドラ2回、ヘパドラ2回、ゼウドラ1回勝てました。
(ガイドラは遭遇していません。)

1階の盤面運が悪かった時げヒャハーで1度死にました。スキブが少ないですなぁ。

道中はソティスと、特にヴィシュヌで吸収無効が必要になりそうです。
なんで、吸収無効スキルは2枚あった方がいいですね。

パールは目覚めてるとかなりめんどくさいですが、まあなんとかなりそう。
ゼウスヘラとソニアグランも慣れてくればまあ行けました。

覚醒シヴァでちょい残しして2回死にました。木染めは対策ないとしんどいかも。
イルシックスもまあなんとか。

スグルパではほぼ100%レーダー龍までいけるのですが、ジュリパはまだ道中死ぬことも多いです。
ただ、ガイドラはわかりませんが、その他のレーダー龍はジュリの方が楽だと感じたので、作る意味はありそう。


追記
ガイドラに3回程遭遇しましたが、この編成のままではほぼ100%ガイドラには勝てない事が分かりました。
やっぱり火力が足りません。このままだとエンハが必要になりますねー。
ガイドラ以外だとちょっとのアレンジで安定しそうだったので残念。

思い切って潜在拡張してキラーガン積みにするか!??

どうしよう、、