ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 3人でワイワイ 闘技場

3人でワイワイで闘技場初クリアできました!!
f:id:jkrgn395:20170406191400j:image

どんな敵が出るか調べずにやってみましたが、相手のお陰でいきなりクリアできてしまいました。
相手は2人共藍染でしたね。

わしはこれで。
f:id:jkrgn395:20170406195735j:image

22階層で、大体闘技場3のキラーたまドラない流れと同じなんですが、21階層目のボスは今回闇メタ!

めっちゃ硬い!しかも全ロックからの4コンボ以下吸収です。

防御2000万??HP1億??
ただ、威嚇が効くのと2ターン毎行動なのが救いか。

まず相手が威圧打ってくれたので
シーンとスクルドが溜まりました。
で、2つとも使ったのですが、時間が少なくて焦ってヘボパズルして半分も削れず~_~;~_~;

ジュリはキラーで9倍出る相手なのにシーン使って半分も削れんて嘘やろ??とビックリしたわ!


次のターンで相手が倒してくれました^o^
藍染様強い!!
ふー


22階層目はピイでした。

しかし後から考えると、ジュリの防御0も使えば良かったんですよね、、

何やってんだろうと思われただろうなぁ、、、

でもまあ勝てたからいいか。

報酬画面撮り忘れましたが、ピイとタンでした。キングタンが稀に出るみたいですが、ちょいショボいですね。


ソティス、パール、ヴィシュヌは出てくるみたいですが、レーダー龍がいないので、威嚇とエンハさえあれば吸収無効スキルはなくていいと思いました。
というか、貯まらないと思います。(パーティーによるが)